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Java プラットフォーム 1.2 |
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Cursor.W_RESIZE_CURSOR に置き換えられました。
Cursor.WAIT_CURSOR に置き換えられました。
Object.notify() メソッドまたは Object.notifyAll() メソッドを呼び出すまで、現在のスレッドを待機させます。
Object.notify() メソッドまたは Object.notifyAll() メソッドを呼び出すか、指定された時間が経過するまで、現在のスレッドを待機させます。
Object.notify() メソッドまたは Object.notifyAll() メソッドを呼び出すか、他のスレッドが現在のスレッドに割り込みをかけたり、指定された量の実時間が経過するまで、現在のスレッドを待機させます。
Process オブジェクトが表すプロセスが終了するまで現在のスレッドを待機させます。
Map 実装です。0.75) を持つ、新しい空の WeakHashMap を作成します。
0.75) を持つ、新しい空の WeakHashMap を作成します。
WeakHashMap を作成します。
DAY_OF_WEEK フィールドの値です。
get および set のためのフィールド値です。
get および set のためのフィールド値です。
low <= c <= high の範囲内のすべての文字 c が、空白文字であることを指定します。
Rectangle の幅です。
Rectangle2D の幅です。
Rectangle2D の幅です。
RoundRectangle2D の幅です。
RoundRectangle2D の幅です。
Ellipse2D の幅です。
Ellipse2D の幅です。
Window オブジェクトはボーダおよびメニューバーを持たないトップレベルウィンドウです。aComponent のウィンドウを返します。
low <= c <= high の範囲内のすべての文字 c がワード文字であることを指定します。
true、メインスレッドを必要としない場合は false を返します。
Any オブジェクトのタイプコードと値を、指定された出力ストリームに書き込みます。
b.length バイトを書き込みます。
b.length バイトのデータを出力ストリームに書き込みます。
b.length バイトをこのファイル出力ストリームに書き込みます。
b.length バイトを書き込みます。
b のすべてのバイトを書き込みます。
off から始まる指定のバイト配列からこの出力ストリームに len バイトを書き込みます。
byte 配列の、オフセット位置 off から始まる len バイトを出力ストリームに書き込みます。
off から始まる len バイトを基礎の出力ストリームに書き込みます。
off から始まる len バイトを、バッファリングされた出力ストリームに書き込みます。
off から始まる len バイトをこのファイル出力ストリームに書き込みます。
off から始まる指定のバイト配列からパイプによる出力ストリームに len バイトを書き込みます。
off から始まる len バイトを、バイト配列出力ストリームに書き込みます。
off から len バイトを、このファイルに書き込みます。
off から始まる指定のバイト配列から、このストリームに len バイトを書き込みます。
b から len バイトを順番に出力ストリームに書き込みます。
off から始まる指定された文字配列から、パイプによる出力ストリームに len 文字を書き込みます。
UID を出力ストリーム out に書き込みます。
byte を出力ストリームに書き込みます。
b の下位 8 ビット) を基礎出力ストリームに書き込みます。
char をパイプによる出力ストリームに書き込みます。
b の下位 8 ビットを出力ストリームに書き込みます。
boolean 値を 1 バイトデータとして基礎データ出力ストリームに書き込みます。
boolean を 1 バイト値としてファイルに書き込みます。
boolean 値を出力ストリームに書き込みます。
byte 値を 1 バイト値として基礎出力ストリームに書き込みます。
byte を 1 バイト値としてファイルに書き込みます。
v の下位 8 ビットを出力ストリームに書き込みます。
char を、上位バイトを先頭とする 2 バイトデータとして基礎出力ストリームに書き込みます。
char を 2 バイト値としてファイルに書き込みます (上位バイトから先に書き込む)。
char 値を出力ストリームに書き込みます。
s 内の各文字を、1 文字ごとに 2 バイトずつ順番に書き込みます。
Double クラスの doubleToLongBits メソッドを使って long に変換し、その long データを、上位バイトを先頭とする 8 バイトデータとして基礎出力ストリームに書き込みます。
Double クラスの doubleToLongBits メソッドを使って double 引数を long に変換してから、その long 値を 8 バイト値として上位バイトから先にファイルに書き込みます。
double 値を出力ストリームに書き込みます。
Float クラスの floatToIntBits メソッドを使って int 型に変換し、その int 型データを上位バイトを先頭とする 4 バイトとして基礎出力ストリームに書き込みます。
Float クラスの floatToIntBits メソッドを使って float 引数を int に変換してから、その int 値を 4 バイト値として上位バイトから先にファイルに書き込みます。
float 値を出力ストリームに書き込みます。
int 型データを、上位バイトを先頭とする 4 バイトデータとして基礎出力ストリームに書き込みます。
int を 4 バイト値としてファイルに書き込みます。
int 値を出力ストリームに書き込みます。
long 型データを、上位バイトを先頭とする 8 バイトデータとして基礎出力ストリームに書き込みます。
long を 8 バイト値としてファイルに書き込みます。
long 値を出力ストリームに書き込みます。
SQLData オブジェクトに格納されているデータをストリームに書き込みます。
short 型データを、上位バイトを先頭とする 2 バイトデータとして基礎出力ストリームに書き込みます。
short を 2 バイト値としてファイルに書き込みます (上位バイトから先に書き込む)。
writeShortメソッドと同じ方法で出力ストリームに書き込まれ、これがあとに続くバイト数を示します。
WrongTransaction ユーザ定義例外です。
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